リンク集
仮にバナーを作ってみましたが微妙ですね(苦笑)
グラデーションが見にくい方向にこれでもかというほど決まりました!(オイ)
まあ、そのうち直しますね。


あと、バナーあるのに貼ってませんよーという方は申し訳ありませんが掲示板までご連絡ください。

基本的にリンクはフリーです。場合によっては断らせていただく場合があります。
事前または事後にご一報ください。
相互リンクご希望の方は掲示板又は御用板へどうぞ!



月域綺談

まだまだ小説初心者だった頃にお世話になったお師匠の一人とも言うべき甲斐様のサイトです。
FF[のオリジナル小説で深みがある作品を多く掲載されてます。
作品に出てくるトンベリと子狼には心奪われましたよ! 

ヤングタークス

昔よく行っていたとあるFFサイトで知り合ったキャット様とトマト様のサイトです。
FFZのヴィンセントがタークス時代の話を掲載されています。
ヴィンセントファンにはたまらない作品の数々がズラリですよ!

  風牙亭

閉鎖されてしまいましたが、風牙様のサイトです。
幻想の天楼、引いては一側面がかかれるきっかけとなった場所でした。

ふくろうの眼

Bogen様のサイトです。サイトの運営など、流石の一言に尽きます。
今の幻想の天楼があるのもこの方の力が無ければありえなかったでしょう!
皆様もどうぞ一度お立ち寄りください。

  風神亭

風牙亭での縁は絆となり、輪となり広がっていくのです。
ゼロの使い魔と烈火の炎のクロス作品を掲載されている風神様のサイトです。
気になったのでしたら、いざ出発です!

電撃検索!

電撃文庫系のサイトへの検索エンジンさんです。
どうやら「とある魔術の禁書目録」も何個か登録されているようです。
この際、いろいろな電撃シリーズに脚を広めてみてはいかがでしょう?

風の吹く都・allegro

風牙亭でお会いした星の影様のサイトです。
夢魂ン様とライラック様も関わっており、この御三方の小説が掲載されています。一度で三倍美味しいというわけですが、閉鎖されてしまったのか繋がりません。
ジャンルはネギま!を中心に書かれています。「ネギま」好きな方は必見です!

  君が望む暇つぶし

こちらは翔様の小説リンク集もあるブログです。
風牙亭にいた方々の独立していったリンクはもちろん、翔様のお勧めのリンクなどもあります。
ブログで数十万アクセスにも届く翔様はかなりの剛の者だと私は思います。皆様も訪れてみてください!

 木陰の庵

風牙亭から旅立たれたコモレビ様のサイトです。
コモレビ様だけでなく、風牙亭で活躍されていた方々も数人おられるようです。
それにしても、書いた作品がすでに百話越え。ライトノベルの一作分はありそうなほどのボリュームですよ!

駄文同盟.com

創作系個人サイト検索エンジンの駄文同盟.comさんです。
重要なところは「.com」ですね。忘れないように注意しましょう!(笑)
登録されている数も幅も豊富なので新しい旅のきっかけに出来るかもしれませんね!






「とある魔術の禁書目録」関連

 黒昼夢

とある魔術の禁書目録の二次創作や、その他にもいろいろな小説を掲載されている黒夢様のサイトです。
とある魔術で一方通行を好きな方は是非見に行ってみてください。
もうすでに完結された作品で主人公は上条ではなく、一方通行さんなのです!

とある魔術の禁書目録-Index

とある魔術の禁書目録のデータベースのサイト様です。
有名の方のウィキペディアよりもずっと情報量が多く、検索もしやすいです。
とある魔術のことで何か分からないことがあればまずここへ!ただし、ネタバレにも要注意です。

rainbow spectrum

とある魔術の禁書目録のイラストレーター、灰村キヨタカ様のサイトです。
とある魔術の設定画のような物などが置いてあって見ごたえあると思います。
一部年齢制限があるので閲覧は自己責任でお願いいたします。

irresolute

多雨様のとある魔術の禁書目録中心のイラストサイト、irresoluteです。
色彩が綺麗な絵や、のどかな絵が置いてあります。
とある魔術のイラストがあるところは貴重なので皆さんも是非訪れてみてはいかがでしょう?

 アプリコット

あんず様が経営するサイト、アプリコットです
こちらで掲載している 「とある双子の幻想殺し」などなどの裏話だけでなく、他にも掲載する事があるそうなので読者の方々は是非。
今まで知らなかった一面や知らなかった物語などもここでなら見る事ができるかもしれませんよ!

 いちもんじの何とか日記

いちもんじ様のブログサイト、いちもんじの何とか日記です
最近は忙しいそうなのでこちらで生存確認が出来るようにとの事ですよ
気軽な気分からこちらでは見られない何かが見れるかもしれませんね
ということで気になった方は是非行ってみてください 

 椰一のテキトーブログ

椰一様のブログサイト、椰一のテキトーブログです
こちらはうちのサイトで掲載している「とある科学と電撃加速」の大元という
感じで進められていくようですよ
また、その他にもいろいろな要素があると思うので気になる方はご覧あれ!

 Cielo verde

白桐 春道様が経営するモノカキ&絵のサイトです
とある魔術のみならず、リリカルなのはやけいおんの関連にも手を広められているサイトさんなので読める分野は幅広く、絵もあるから楽しいですよ!
また夢小説などもあるらしいので、幅広く楽しめるサイトさんです





About   
トップ     二次創作   リンク集
 交流掲示板
天楼の御用版

 

 

inserted by FC2 system