投票ルーム


今回は二周年の企画としてテーマ統一小説を書く事にしました!
まず、最低限の参加者は天楼の作家陣から数名出ておりますが、
それ以外の方からも応募を募集してみたいと思います。
今回のテーマ統一小説ではお題にさえ沿っていれば何の規定もありません。
例えばオリジナルの話でもいいですし、どのような作品の二次創作でも構いません。
それからもう一つのルールは参加者同士が相互に感想を書きあう事です。
これは強制です。15行以上の感想を書いてみましょう。
普段は感想がもらえない方も、初めてのモノカキで意見を貰ってみたい方も、
面倒ではあるでしょうが決して損はない取り決めだと私は思いますよ〜

ということで、そちらの公募の方は幻想の掲示板の方で行いたいと思います。
興味のある方は是非どうぞ。

という事で期限も発表です。
アンケートの期限は4月26日。各自一票のみです。
参加応募の方は期限はないですが、作品の提出は6月1日の二周年に間に合うようにしましょう!
ということで、それではアンケート開始です


無料アクセス解析



inserted by FC2 system