クロスケ様の部屋
 


とある日常の幻想奇譚イフストーリー 
(とある魔術の禁書目録)
Wikipedia (とある魔術の禁書目録)

クロスケ様が描く、ちょっと色の違った原作風景のお話です
本日も不幸を捕まえる上条さんは、ついでにフラグも捕まえるようです
上条に差し迫る留年の危機を聞いてみれば、御坂はとある事を思いつく
そんなこんなでスタートしてしまうビリデレ成分の増量気味の物語を、
見たい方はターミネートモードの黒子に注意して是非ご覧下さい 


魔術と科学による第三次世界大戦は勃発せず、たまに学園都市に侵入してくる魔術師を上条がお説教と共に撃退するような、
そんな"もしかしたら"のとある日常の物語です。
禁書目録12巻辺りからの完全分岐ストーリーです。
サークルNtyPeの傑作『いちゃいちゃレールガン』を聖典とするビリデレ信者が執筆

第一話 家庭教師



  トップ      About     リンク集
交流掲示板
天楼の御用版

 

inserted by FC2 system